2005年08月26日

阿部知代と豚トロについて。


 「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見た。
 フジテレビアナウンサーの阿部知代さんのキレイなおみ足に驚いた。もう四十過ぎてるんでしょ? すばらしいじゃない。イイ女だと思う。
 年の差15歳。俺的にはオッケーです。連絡待ってます(←アホ)
 でも、なんで結婚できない(しない)んだろうと疑問。
 ま、そんなことどうでもいっか。人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろいろ、咲き乱れてる、ってか。

 食わず嫌い王は、堂本剛優香の対決。
 堂本剛の生春巻きは容易に読めたが、優香のオニオンスライスはわからんかった。
 豚トロだと思ってた。いや、俺が苦手なだけなんだけどね(笑)。なんか、脂脂した感じがどうも……。

 剛とは友達になれそうな気がする。
 俺も出不精だからさ。ギターやってるし、誕生日は4ヶ月しか違わないし、でも、ルックスは天と地ほどの差があるけど(笑)。連絡待ってます(←アポ)。
 剛と友達になれたらキンキに曲提供できて印税ガッポガッポなんだけどなあ。そんなことを夢見てる台風の夜。


posted by rino at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。