2005年08月15日

沢尻エリカ、ドラマ初主演。


沢尻エリカ、フジの連ドラで初主演

 女優沢尻エリカ(19)がフジテレビ「1リットルの涙」(10月11日スタート、火曜午後9時)で連続ドラマに初主演することが14日、発表された。脊髄(せきずい)小脳変性症で25歳で亡くなった木藤亜也さんの日記をまとめた著書が原作で、映画化もされている。沢尻は亜也さん役で、病気と闘いながら必死に生きる姿を、家族や友人とのきずなを織り交ぜながら描く。
 沢尻は「亜也を通し、生きる喜び、人に愛されること、愛することの素晴らしさを視聴者に伝えられたらと思います」と意気込みを語った。映画「パッチギ!」やTBSドラマ「あいくるしい」に出演した若手注目株。同局では「まだ、何色にも染まらないピュアな魅力で、前向きに生きる女の子を演じてくれると思う」と期待を寄せた。母親を薬師丸ひろ子、父親を陣内孝則、亜也さんの妹を成海璃子が演じる。

(日刊スポーツ)



 沢尻エリカが好きだーexclamation×2


 チラッとなんかの雑誌で見かけたり、「パッチギ!」のCMとかで見かけたりしたときはそんなに印象に残らなかったんだよなあ。べっつに〜いうか、むしろ×な感じだったんだよね、俺的にはさ。
 その印象がまるっきり変わったのが「あいくるしい」を見てから。
 聾唖の少女役だったんだけど、これがカワイイのなんの。揺れるハート  しゃべれないんもんだから、いちいちの仕草が愛らしくて。
 つーか、それよりなにより驚きだったのが、身体つきがめちゃくちゃムッチムチなのよexclamation
 ムッチムチのムッチンプリンちゃんよるんるん(←アホ) 


 エ、エロすぎる……


 衝撃ですた。
 顔からは想像できないナイスなボデー。このギャップ。俺はギャップに弱い。
 綾瀬はるか目当てで見てたのに、綾瀬はるかに匹敵するほどのカワイ子ちゃん発見手(チョキ) 思えば、綾瀬はるかもこのギャップだったな……。
 カワイイぜ、エロいぜ、沢尻エリカぁexclamation これから大注目だぁ〜exclamation×2

 さて、「パッチギ!」のデーブイデーでも買おうかな〜。
 




沢尻エリカ写真集





沢尻エリカ/Ericaエリカ





天国への応援歌 チアーズ





パッチギ ! プレミアム・エディション



posted by rino at 19:21| Comment(0) | TrackBack(5) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

沢尻エリカ、フジの連ドラで初主演!!
Excerpt: 女優沢尻エリカ(19)がフジテレビ「1リットルの涙」(10月11日スタート、火曜午後9時)で連続ドラマに初主演することが14日、発表された。 脊髄(せきずい)小脳変性症で25歳で亡くなった木藤亜也さ..
Weblog: にのきんのぺーじ
Tracked: 2005-08-18 23:13

@沢尻エリカ(3)@
Excerpt: ・・・ついに!!   【火・9】フジテレビ系ドラマ『1リットルの涙』(10月11日スタート)で、連続ドラマ初主演決定です! 15歳で原因不明の難病が発病、25歳で亡くなった木藤亜也さんの綴っ..
Weblog: ★☆ cause_k の DAILY LIFE!! ☆★
Tracked: 2005-08-24 02:01

沢尻エリカ
Excerpt: 、東京放送|TBS)映画 阿修羅城の瞳(2005年)プロモーションビデオ ZEEBRA、BIGBIGMONEYfeat.HIRO(沢尻エリカ沢尻エリカ(さわじりえりか、1986年4月8日-)は、東京都..
Weblog: 【沢尻エリカ】とは
Tracked: 2005-09-29 18:14

号泣する準備はできている、「1リットルの涙」が今日から放送開始です。
Excerpt: もう、これは、反則モノなのです。 今クール、火曜日午後9時から放送されるドラマ、
Weblog: 余は如何にして道楽達人になりしか
Tracked: 2005-10-12 00:09

パッチギ ! プレミアム・エディション
Excerpt: パッチギ ! プレミアム・エディション
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2006-05-16 03:11
×

