2005年07月24日

「かま騒ぎ」で暴露合戦。

 
 深夜はずっとフジテレビの「25時間テレビ」を見てました。

 「真夜中の大かま騒ぎ」では今年もまた極楽とんぼ山本がロンブー淳の女関係を暴露してた。
 去年の暴露は衝撃的だったからね。
 坂下千里子が四股していたというヤツ。
 あれで、千里子は仕事が激減しちゃったもんなあ。
 完全に営業妨害。事務所は訴えたらいいのに、って事実だからそりゃマズいか(笑)。
 ま、俺は「王様のブランチ」に出てたころから千里子のことは嫌いだったから、やっぱそーゆー女だよなあ、って妙に納得したものです。彼女の発言とかテレビで見てて、ああ、嘘っぽいなあ、打算で生きてそうだなあとか思ってたから。
 じつはあの暴露って明石家さんまのせいでもあるんだよね。
 山本がヒントとして、ばっちりチリ足(だっけ?)、っていう千里子が有名になったCMの真似して、片足を上げたようなのだが、そこはカメラに映ってなかった(カメラマン、スイッチャーは意図的に映さなかった?)。
 それを、だれ?だれ?、とか言ってさんまが堂々と片足上げるポーズがもろカメラに映ってそのままCMへ、みたいな感じだったと思う。

 で、今回は「うまッチ」。
 ああ、


     

     若槻千夏 PRESENT



 若槻千夏 ね。
 もうみんな知ってるんじゃない? 「フラッシュ」だか「フライデー」だかに載ったことあるし。
 
 深津絵里 を追いかけてる話は面白かった。
 深津はインテリ好きだから、淳じゃ無理じゃねーか?(笑)

 淳も反撃して山本のフラレタ話を。
 大沢親分の孫娘、


     

     大沢 あかね

     大沢あかね サンキュ



 大沢あかね
 あとは、椎名ってどの椎名?
 椎名法子か?

 いずれにしても、鈴木亜美 にフラレタ話は超えないだろうな。あれは傑作だった(笑)。


 いちばんかわいそうだったのが、加藤浩次。
 サッカーのコンフェデレーションズカップの取材でドイツに行った際、風俗に行ったことを岡村にバラされてた。
 対戦相手は「セルビア・モンテネグロ(旧ユーゴスラビア)」(笑)。

 しかもそのあと、加藤の家が中継に出て、奥さん登場!
 ま、芸人としてはオイシイだろうけど(笑)。

 風俗ぐらいならいいじゃんって思うんだけれど、ダメ?
 浮気相手ができて恒常的に関係を続けられるよりマシだと思うんだけれど。

 カンニング竹山は嫌いなので、その浮気話は鬱陶しかった。ブ男の話は気持ち悪い。そんな男に抱かれる女はもっと気持ち悪い。容姿ではなく、内面がね。
 ……ア○ルねえさんは面白かったけど(笑)。
posted by rino at 19:50| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大沢あかね
Excerpt: 大沢あかねさんは子役モデルからお仕事をはじめ、現在でもファッション雑誌のお仕事をいているモデルさんです。女の子の高い人気を誇る一方、グラビア雑誌にのる大沢あかねさんの水着画像には男性の評価も高いです。..
Weblog: 大沢あかねとビキニ画像集
Tracked: 2006-06-28 14:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。