2005年07月23日

なでしこのオーストラリア戦を見る。


 地震グラグラ、吃驚したぁ!

 東京のほうでは震度5強も?!
 うちは震度4でした。

 ちょうどそのとき私は、女子サッカー日本代表、なでしこジャパンの試合をテレビでみておりました。
 永里優李のプレーにも吃驚したぁ。
 初ゴール決めた試合もみて吃驚したけれど、大器だねえ。
 これまでの代表選手でいうと、アテネオリンピックで大活躍した荒川恵理子という世界の強豪相手でも当たり負けしないフォワードがいる。永里はさらに足元の技術もあるのよねえ。
 すっごく上手い。シュート力もあるし、ゴール前での落ち着き、精度には驚きを隠せない。ほんとにまだ高校生? って感じ。
 ファン・バステンが憧れというのにも吃驚。だって、ファン・バステンの現役時代は知らないでしょうに(汗)。
 これから経験を積んでいったらすごい選手になりそう♪
 東アジア選手権での活躍も期待。中国、北朝鮮は強いけど、がんばってほしい。


  日本 4−2 オーストラリア

posted by rino at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

