2005年05月23日

ドラマ「エンジン」・・・


 けっこうおもしろいんでない?
 今日はじめて見て思った。なんか巷では評判悪いみたいだけどさ。

 私がドラマ見るときの基準って、いちばんはキャスト。嫌いな俳優が出てるとどんなに評判良くても見る気がしない。木村拓哉は、演技はともかくやっぱりオーラが違う。モノが違うからね。何気なくチャンネルを合わせてて全然見る気はなかったのにね、惹きつけられてつい見ちゃった。
 ほかのキャストも、岡本綾だけ「ん?」と思った以外は問題なかったし、来週も見ようかしら……。

 今回の話の主役だった女の子。あの娘、どっかで見たような気がするんだけど、思い出せない。名前なんていうんだろ。エンドロールで確認しようと思ったんだけど、役名なんだったっけ、とか思ってるうちに見逃した(笑)。ま、いいや。

 すこぶる評判のいい「離婚弁護士2」は天海祐希も瀬戸朝香も好きではないので、はなから見る気ゼロ。「タイガー&ドラゴン」はおもしろそうだけど、所詮クドカンのいつものパターンでしょ、って感じ、食傷気味ってやつです。
 「あいくるしい」だけは初回から見てます……


 ……綾瀬はるか目当て(笑)


 いやあ〜、ポカリスエットのCMはド肝抜かれましたわ。いろんな意味で。
 野島伸司の脚本はけっこう笑えます。こんなセリフじゃ、視聴者引くだろうなあ(笑)。
わたしゃ、家族ものに弱いからね。お母さん死んだときはウルッときたさあ。あいかわらずピュア? というよりアホ?

posted by rino at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5304852

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。