2005年04月04日

ヤンキース松井、開幕戦でさっそく大活躍。


 松井すごいね。相手のホームランボールをキャッチし、ホームランも打っちゃって大活躍。

 1年目は、そこそこ。2年目で30本塁打以上を打ち、4番を任せられるなど主軸として活躍。そして、今年は40本塁打以上の期待がかかる。年々進化し続ける彼のことだから、達成できそうだな。

 松井は選手としてすばらしいのはもちろんのこと、人間的にもすばらしい。変に偉ぶらないし、マスコミに対しても誠意を持って対応する。それに、AV好きとか言っちゃうとことかがイイよな(笑)。

今年もすばらしい成績が残せるといいね。念願のワールドシリーズを制して欲しい。応援してます。


posted by rino at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5304697

この記事へのトラックバック
×

