2005年07月22日

奥菜恵・藤田晋離婚でアメブロダウン。


<奥菜恵>IT長者の藤田社長と離婚

 女優の奥菜恵さんがネット広告会社社長の藤田晋さんと離婚したことが22日、分かった。藤田社長が自身のブログで明らかにした。2人は昨年2月に結婚したが奥菜さんが今年になり芸能活動を再開するなど不仲説が流れていた。ブログには「今日は個人的なご報告です。本日、妻と離婚しました」と離婚の事実を報告している。

(毎日新聞)



 奥菜恵も藤田晋も嫌いなので、その離婚の話などまったく興味はないのですが、ちょっと書きたいことがありまして。

 現在は回復したようだが、数時間いっさいアメーバブログにアクセスできませんでした。
 というのも、藤田が自分のブログに離婚のことを書いたおかげでアクセスが集中しちゃったようです。
 アメブロユーザーの方々はご愁傷様です。
 俺は間一髪難を逃れたって感じですかね。

 何時ごろだったか、5時ごろかな? アメブロにアクセスしたらダメで、あれ、またなんかトラブったかな? なんて思っていたところ、ちょいとヤフーをみたら奥菜・藤田離婚、ブログで発表ってあって、それでかあと納得しました。

 あいかわらず藤田はアホですね。
 ブログで報告なんぞしたら、あんたんとこの貧弱なサーバーじゃ、ダメになるに決まってるじゃん。芸能人と結婚したのだから、芸能ニュースになることぐらいわかるでしょ? 
 いいかげん、そういうところに気を回そうよ。たとえば、深夜に更新するとかさあ……って、結局その場しのぎ的なもんでやっぱ意味ないかも?(笑)。

 ほんと、ユーザーがかわいそうすぎる(元ユーザーより)。
 
 もしかしたら売名目的かもね。アメブロの宣伝に。
 それは考えすぎか。そもそも、いまでさえアップアップなのに、これ以上増えたら余計手に負えなくなるもんね。

 ほんと、ユーザーがかわいそうすぎる(元ユーザーより)。

posted by rino at 22:57| Comment(4) | TrackBack(38) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!アメブロユーザーです。
つながらなすぎです。この影響なのかアメブロ同士でのTBできないし。参りました(´■`;)
Posted by at 2005年07月23日 00:26
TBありがとう。

ま、いまアメ風呂にいる連中は、こんなの想定内の香具師か、諦めてる香具師、もしくは禿しくMな香具師くらいだからw
あ、ちなみにσ(^-^)は極少数派の許容してる香具師です(^^ゞ
Posted by at 2005年07月23日 01:16
トラバありがとうございます。
離婚もサーバーダウンも想定内でした(笑)
Posted by れみ at 2005年07月24日 18:06
よくわかんないです。

奥菜恵さんも藤田晋さんも
女で男なのに

結婚の時よりも離婚の時のほうが

みんな騒ぐのって

なんか、嫌ですね。


やっぱり会社の経営となると
今回のことは失格かも

でも
失恋して

よけい悲しい事を言われるって
きついですよ、、。
Posted by hana at 2005年12月22日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

奥菜恵:IT長者の藤田社長と離婚
Excerpt: 女優の奥菜恵さん(25)がネット広告会社「サイバーエージェント」社長の藤田晋さん...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-07-22 23:18

藤田社長 ブログで離婚を発表
Excerpt:  こんばんは。本日アメブロを更新しようと思ったら 「サーバーが混み合っております」という表記になっていたので、アメブロの調子がまた悪くなってしまったのかと思っておりました。ところが、サイバーエージェン..
Weblog: ∞最前線 通信
Tracked: 2005-07-22 23:34

奥菜恵&藤田晋やっぱし離婚でホリエモンは「想定内」?
Excerpt: やっぱし離婚だそうだ。 結婚生活わずか1年半だとよ。 ↑ホント、お幸せそうだこと。つーか、この時点で「どうせすぐ離婚だろ?」と囁かれていたが・・・ 2004年2月にIT関連企業「サイバーエ..
Weblog: エンタメ情報 メッタ斬りぎり
Tracked: 2005-07-22 23:57

藤田社長離婚!
Excerpt: サイバーエージェントの藤田社長が離婚しました!渋谷ではたらく社長のblogで公表しています。現在アクセスが集中してつながらないようですが以下にコピーします。     &nbs..
Weblog: ライブドアステーション
Tracked: 2005-07-23 00:04

藤田社長と奥菜恵が離婚
Excerpt: 本日、妻と離婚しました。 いや、ウチじゃなくてサイバーエージェン社長の話ね。(汗  
Weblog: Picasoのぴー
Tracked: 2005-07-23 00:06

奥菜恵の夫→奥菜恵の元夫
Excerpt: ・藤田社長、奧菜恵と離婚 そういやこないだ堀江社長と「チャペルの中心でケッコンを語る」って言う企画で対談してたよね。1ヶ月くらい前。 ・・・ 次は役所の中心で離婚を語るのかな。
Weblog: ぢしゆふ
Tracked: 2005-07-23 00:18

奥菜恵が藤田社長と離婚!!
Excerpt: 藤田さん……。 勘弁してくださいYO!! (′Д`;) 今日はせっかく早く帰ってきたから早めにフブログ更新しようと思ってたのに なぜか ..
Weblog: おとなのダイエット??脱!!ストレス太り??
Tracked: 2005-07-23 00:23

サイバーエージェント離婚
Excerpt: サイバーエージェントの藤田社長と女優の奥菜恵の離婚が発表された。玉の輿結婚と話題になったが、わずか1年半でピリオドを打った。 これ、なにやら、フジテレビアナ合コンのきな臭さを感じてしまう。 ..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-07-23 00:28

奥菜恵 離婚
Excerpt: 女優とIT企業青年社長との結婚、そして六本木ヒルズでの暮らし・・・なんとなく絵に描いたような、夢物語もわずか1年半で幕を閉じました。 女優の奥菜恵さんと、IT企業である「サイバーエイジェント」社長で..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-07-23 00:36

速報! 奥菜恵さん離婚
Excerpt: ◆離婚>渋谷ではたらく社長のblog  いちおう、ワタクシも渋谷系IT系なもんで。まあ、そもそも離婚もブログで発表する時代になったんだねぇ。てゆーか1年半……、光ファイバー並のはやさだな。そして..
Weblog: □■ Not Found ■□
Tracked: 2005-07-23 00:58

渋谷ではたらく社長 離婚!?
Excerpt: いやはや・・・ビックラコイタダヨ たまたま自分のblogで「shibuyaさん更新!」がトップに出ていたんでクリックしてみると・・・・ 離婚しますた・・・・_| ̄|○ ..
Weblog: 。o○ ぷち ○o。 [呑み屋のネェチャンから片言で呼ばれる「シャッチョー」のblog]
Tracked: 2005-07-23 01:10

藤田社長の離婚でアメブロが重い重い…発表するなら別のサーバーでやってよ…
Excerpt:  さて、アメーバブログの方の  無責任理系青年の主張(アホ理系青年の主張・別宅) で記事を書こうかと思ったら、  現在、アメーバブログのサーバへのアクセスが大変混み合っています。 ..
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-07-23 01:11

奥菜恵・サイバーエージェント社長離婚
Excerpt: サイバーエージェント社長、藤田晋と女優奥菜恵が離婚だそうです。 離婚自体は個人の自由なのでいいのですが、私的な報告をしたために自社サーバー(アメブロ)をダウンさせたことは見逃せません。アメブロは..
Weblog: TALKING SEQUENCE
Tracked: 2005-07-23 01:25

奥菜恵、離婚。
Excerpt: 女優の奥菜恵さんが離婚 う〜ん、ついに離婚したかぁ。 この対談ってなんだったんだろ? ・サイバーエージェント藤田×livedoor堀江ウエディング頂上対談 ・渋谷ではたらく..
Weblog: 梅子のほっくり日記
Tracked: 2005-07-23 01:35

奥菜恵さんフリー(独身)に
Excerpt: これしか読めません、ブログが混んでて詳細判らず、 兎に角、奥菜恵さんとサイバーエージェントの藤田社長は離婚したってこと 夫婦ってわかんないですね・・・・
Weblog: Motan's-soliloquy
Tracked: 2005-07-23 02:07

奥菜恵さん離婚
Excerpt: 奥菜恵さん離婚 「お互いの人生思い、このような形に」 (朝日新聞) - goo ニュース 女優の奥菜恵さんが離婚 (読売新聞) - goo ニュース まぁ、最近では離婚・結婚なんて珍しくないことで..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2005-07-23 05:17

奥菜恵がサイバーエージェント社長と離婚
Excerpt:  女優奥菜恵(25)がインターネット広告会社「サイバーエージェント」の藤田晋(すすむ)社長(32)と離婚した。22日、藤田社長が自身のブログで明らかにした。  奥菜と藤田社長は04年2月1日に結婚。..
Weblog: すとれーとじゃぶ
Tracked: 2005-07-23 06:26

奧菜恵とサイバーエージェント藤田晋社長が離婚!
Excerpt: サイバーエージェントの藤田晋社長が7月22日タレントの奧菜恵と離婚したことを自身のブログで公表した。渋谷ではたらく社長のblogの記事を一部引用させていただく***今日は個人的なご報告です。 本日、妻..
Weblog: いいかもねっと【 ニュース 】
Tracked: 2005-07-23 07:18

藤田社長の離婚に思う
Excerpt: サイバーエージェント代表取締役 社長 藤田晋さんが、22日離婚されました。 渋谷で働く社長のブログ でかかれている、 ≫離婚は唐突に聞こえるかも知れませんが、つい先日、 ≫解決し難い問題が生..
Weblog: @@みてござる<僕らの宝島>
Tracked: 2005-07-23 07:23

藤田社長、奥菜恵と離婚
Excerpt: たった1年5ヶ月の結婚生活で何がわかるのでしょう?そもそも結婚と言えるのか?なんかおままごとみたいですね。やっぱり女優さんと結婚するのは大変なんでしょうね。そもそも普通の結婚生活など望んではいけないの..
Weblog: ++浪費主婦の普通の日記++
Tracked: 2005-07-23 08:12

女優の奥菜恵さんが離婚
Excerpt: 女優の奥菜恵さんが離婚  女優の奥菜(おきな)恵さん(25)が、インターネット関連企業の社長、藤田晋さん(32)と離婚したことが22日、分かった。藤田さんが自身のホームページで明ら..
Weblog: 一個人の戯言
Tracked: 2005-07-23 08:39

今日アメブロが重いのって…
Excerpt: コレが原因だったのかしら?? 藤田社長、奧菜恵と離婚 アメブロガーさんにはたまんないよねー(´Д`)ネー
Weblog: チューネン娘。
Tracked: 2005-07-23 09:07

奥菜恵さんが離婚 藤田晋さんと
Excerpt: 渋谷で働く社長のblogの今日7月22日のエントリー でサイバーエージェントの社長 藤田晋さんが妻で女優の奥菜恵さんと離婚したと報告しています。わずか1年半の短い結婚生活でした。
Weblog: コウの鑑賞人blog
Tracked: 2005-07-23 10:04

奥菜恵とサイバーエージェントの藤田晋社長が離婚
Excerpt: ◆藤田社長、奧菜恵と離婚 自身のブログで公表 ついこないだはこんな話してたのに、程なくしてこのような結果に終わるとは。 やっぱ恋愛と結婚て別物なのかねぇ。ちょっとブルー。 これからも2人には頑張..
Weblog: サイド9
Tracked: 2005-07-23 10:04

藤田晋社長・奥菜恵 離婚
Excerpt: 『今日は個人的なご報告です。 本日、妻と離婚しました。 わずか1年半の短い結婚生活でした。 (渋谷ではたらく社長のblog)』 の記事で、アメブロは全く動かなくなりました??。さ..
Weblog: 書家のあとつぎのおもうこと。
Tracked: 2005-07-23 11:14

サイバーエージェントの藤田社長、離婚
Excerpt:  アメーバーブログで有名なサイバーエージェント社長の藤田晋さんが離婚したそうです。お相手はご存知、女優の奥菜恵さんです。
Weblog: つまらないブログ
Tracked: 2005-07-23 11:51

奥菜恵 離婚 らしい
Excerpt: あたし奥菜恵奥菜 恵 by G-Tools 奥菜恵 Final 20 Tour AKUA 奥菜恵 離婚 らしい 【芸能】奥菜恵、サイバーエージェント藤田晋社長と離婚! http://w..
Weblog: nagaiでした。
Tracked: 2005-07-23 12:35

奥菜恵の離婚でなぜか思い出すこと
Excerpt: 奥菜恵の離婚でなぜか思い出すことゆっぱりあ.....
Weblog: 極楽鳥使い
Tracked: 2005-07-23 12:37

藤田晋さん、奥菜恵さんが離婚!
Excerpt: このところ、ニュースに対して1歩も2歩も遅れをとっているようですが…。 {/face_nika/}{/face_nika/}{/face_nika/} 昨年2月に結婚した女優奥菜恵(25)とIT関..
Weblog: すりこ木日記
Tracked: 2005-07-23 13:31

サイバーエージェント藤田晋社長と女優奥菜恵さん離婚
Excerpt:  【サイバーエージェント藤田晋社長と女優奥菜恵さん離婚】 ? ?  2004年1月26日に入籍し結婚した女優の奥菜恵 さん(25)と、IT関連企業株式会社サイバーエージェント の藤田晋 ..
Weblog: 誰も知る事のない明日へ ??Tomorrow Never Knows??
Tracked: 2005-07-23 17:06

離婚!
Excerpt: タイトルでクリックした、ミク友の貴方がた、残念です。私たちじゃぁありません:05...
Weblog: 新妻blog(もう新妻じゃないけど)
Tracked: 2005-07-23 17:35

著名人のblogは印象操作の為にある
Excerpt: このブログで再々勝手に取り上げてきた渋谷の社長さんが離婚したそうですね。 渋谷の社長は結構いい格好しぃだよねw 前から思ってたけど(ライブドアでブログやってる時からw  ちょっとナルシーな所がね..演..
Weblog: 『go to the top!』人気blogの秘密 〜 by プチセレブ
Tracked: 2005-07-23 21:06

SA藤田さんのBrogが離婚の件で大賑わい
Excerpt: 昨日飛び込んできた離婚のニュースで藤田さんの「渋谷ではたらく社長のblog」がまったくつながらない状態が続いたようですが、その影響でアメブロ全体がサーバーダウンというかつながりにくい状態だったようです..
Weblog: 株は世につれ、世は株につれ
Tracked: 2005-07-23 22:30

「LOVELESS」マイ・ブラッディ・バレンタイン
Excerpt: 「奥菜の不倫が原因?わずか1年半で離婚」  昨年1月末に結婚した女優の奥菜恵(25)と、IT関連企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(32)が22日、離婚した。結婚からわずか1年半のスピード離婚..
Weblog: 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)
Tracked: 2005-07-24 01:31

藤田社長 奥菜恵と離婚
Excerpt: いやいや、毎日暑い日々が続いてるネェ。 のたれ死にそうな毎日の中、昨日ブログの記事を上げようと思って アメブロにアクセスすると、 ただいまアクセスが大変混み合ってお..
Weblog: UOライフ UO日記とだらだら日記
Tracked: 2005-07-24 08:57

藤田さんの離婚
Excerpt: このアメブロの運営をしているサイバーエイジェントの社長の藤田さんが、 女優の奥菜恵さんと離婚されたそうですね。 離婚の理由は、○○○○○○○○・・・・・・・・だと思うんですけどね。 いやぁ、世の..
Weblog: みぽの小部屋
Tracked: 2005-07-24 09:22

サイバーエージェント社長の藤田晋氏と奥菜恵が離婚
Excerpt: 離婚報告もブログの時代--サイバーエージェント藤田氏と奥菜恵が破局 どおりで昨日
Weblog: てけとぉな blog
Tracked: 2005-07-27 10:16

私の離婚体験記 (離婚に対する恐怖と不安、面接交渉権・面接交流権・養育費の放棄、ドメスティックバイオレンス(DV)被害者の心理、非行と健全の分岐点にあるもの)
Excerpt: 離婚救急NETトップ>私の離婚体験記1、離婚に対する恐怖と不安 2、子どもはみんな「離婚はいや」  3、養育費と面接交流権の放棄 4、新しい生活、新しい父親 ■子どもの目から見た離婚 離婚問題を専門に..
Weblog: 離婚救急NET 〜離婚専門行政書士及び離婚カウンセラーによる法務相談・離婚カウンセリング〜
Tracked: 2005-12-23 18:55
×

