2005年07月17日

バレーボール、日本×キューバ戦を見る。


 負けちまったよぉ〜。
 第4セット、第5セットともリードを保てず最後は逆転されてしまった。
 もったいなかったなあ。
 あのへんをものにできるかどうかが世界との差なのだなあ。
 今日の試合に限っては技術より精神面かな。
 でも、栗原恵、大山加奈という大砲抜きでこれだけやれるのだから、チーム力は格段に上がっていると思う。

 高橋みゆきはキレまくってたね。ほんと、彼女の技術は見ていて惚れ惚れするよ。


 お・お・と・もぉ〜。


 見てた人はわかりますよね?(笑) きっと誰もがこう思ったことでしょう。
 大事な場面でサーブミス。初戦のブラジル戦以来の呪縛。これを乗り越えたらもっとすごい選手になれそうな気がするけど、結局越えられず、か。
 中国はバカつえ〜ぞぉ〜。どこまでやれるか楽しみ♪

posted by rino at 22:00| Comment(2) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
キューバ戦は本当に惜しかったですよね〜。
それ故に、いい試合でした。
またああいう試合が見れるといいですね。
Posted by 未来 at 2005年07月18日 22:02

こちらこそありがとうございます。
負けはしましたが、いい試合でしたね。
オリンピックへ向けて良い経験になったのではないでしょうか。
Posted by rino at 2005年07月19日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5157327

この記事へのトラックバック

女子バレー、キューバとの激闘に屈す
Excerpt: 日本女子、大熱戦の末にキューバに敗れてしまいましたね。 25-21、20-25、25-20、26-28、15-17 というセットスコアが示す通りの接戦になりました。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-07-18 05:21

バレー決勝:キューバ戦
Excerpt: 昨日の記事は44件という多数のTBをいただきました。本当にありがとうございます。女子バレー好きが沢山いる証拠ということで、とても嬉しく思っています。これからも頑張って応援していきましょう!さて、今夜は..
Weblog: I Love, I Live, I Leave.
Tracked: 2005-07-18 17:16
×

