2005年07月13日

2ちゃんねるからかなりアクセスがある。


 昨日の大友の記事、2ちゃんねるにリンク張られてた。

 「こいつうぜー」だとよ。
 
 どれどれ、とわざわざ見に来た人はガッカリしただろうな(笑)。
 たいした内容じゃないだろうに。どうせならもっと面白いのを載せろよなあ。
 ゆえに、わざわざこんなもんを張った理由がわからない。
 そこから類推するに、張ったヤツはオレンジレンジがらみで俺に恨みを持ってる人間の可能性がある。
 ただ、あまりにも反応が早かったから違う可能性のほうが高いかな。わからん。
 かなしくもこんなもんにレスを書いてしまったヤツがひとり。
 「blogの内容以前に、上から目線の書き方ががうざい」だと。
 そっかー。ほかのひともそう感じたのかなあ。
 一応俺のほうが年上だからなあ。それでも上目線じゃダメですかい?
 ブログの内容についてうざがるなら理解できるのだがな。わからん。
 (こんなこと書くとまたなんか書かれそうだな。ま、そうなったらそうなったで面白そうだけど)

 それにしても、アクセス数が激増してる。
 昨日66で、本日いま現在388。
 そのほとんどが「大友愛」目的で来てる。
 いや〜、大友人気ってすごいのね。みんな彼女のこのスキャンダルに興味があるのだな。
 
 昨日、ワールドグランプリ決勝ラウンドで大友の調子が悪かったら今回の騒動は本当の可能性が高い、みたいなことを書いた。
 で、その結果はというと……
 
 あんまり見てなかったからよくわからん。

 TBSの実験番組見てた。アラアラ、そうなっちゃうの? 面白いね〜、なんて。
 バレーを見ろよ! って(笑)。
 ちらっと見た感じでは、大友よりほかの選手のミスが目立ってたような……。
 いくら格上のイタリア相手だからって、12−25で落とすなんてありえないよなあ。事実かはともかく、チーム全体にはこのことは影響してしまったかもしれないね。
 かわいそうに、って俺も煽っちゃったからなあ(反省)。
 スポーツ選手のことはとても尊敬してるし、対象は女の子だし、これからは軽々しくネタにしないように気をつけます。。。 

posted by rino at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。