2005年04月17日

マンチーニの戯言。


インテルのマンチーニ監督「UEFAの処分は厳しすぎる」=欧州CL

「4試合はあまりにも厳しすぎる」
 一部のサポーターがグラウンドに物を投げ入れて試合を中断させたことに対する、ホームゲーム4試合の無観客試合というUEFA(欧州サッカー連盟)の裁定を、インテルのロベルト・マンチーニ監督はこのように受け止めている。

 UEFAの決定には大いに不満な様子だ。
「4試合はあまりにも多いと思う。事件に何も関わりのないクラブが損害を受けることを考えるとなおさらだ。クラブだけでなく、この事件に全く関与していない一般のサポーターも巻き添えにされてしまう」

 それでもマンチーニは、「火曜日にサンシーロで起こったことは、決して起こってはならないことだ。われわれはその結果に責任を負うしかない」ということは認めている。

(スポーツナビ)



 何言ってんだよ、マンチーニ。
 チャンピオンズリーグに出られなくなるよりマシだろ? 
 最悪の事態は避けられたんだから、良い結果なほうじゃないの? 
 もしチャンピンズリーグに出られなかったら、クラブにどれだけの損害が出ると思ってんだよ、って感じ。

posted by rino at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

