2005年03月12日

J1第2節結果。


  セレッソ大阪 2−3 横浜F・マリノス
  川崎フロンターレ 3−3 浦和レッズ
  鹿島アントラーズ 2−2 ガンバ大阪
  ジェフ千葉 2−2 柏レイソル
  東京ヴェルディ 0−0 清水エスパルス
  サンフレッチェ広島 0−0 FC東京
  大宮アルディージャ 1−1 ヴィッセル神戸




 大島〜♪


 ハットトリック。よくやってくれた。チームを救ってくれたよ。アジアチャンピオンズリーグ初戦もホームでまさかの黒星だったし、公式戦4連敗。しかし、ここでようやく悪い流れを断ち切ってくれた。ほんと助かった。
 それにしても、2失点が気になる。セレッソの攻撃が良かったのか、マリノスの守備がまずかったのか。試合を見たわけじゃないのでなんともいえないが……。



 岡野〜♪


 ファインゴールじゃん!
 あんな洒落たシュート打つ奴だったっけ?(笑)
 この試合テレビで見てたんだけど、面白かったなぁ。ロスタイムでの同点ゴール。「おおっ!」ってビックリ。
 川崎フロンターレの攻撃は迫力があった。Jリーグは3バックのチームが多いし、あの3トップは驚異だと思うな。

posted by rino at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

