2005年04月24日

J1第7節結果。


4月23日

  ガンバ大阪 5−3 FC東京
  浦和レッズ 1−2 セレッソ大阪
  東京ヴェルディ 2−2 アルビレックス新潟
  清水エスパルス 2−1 ジェフ千葉
  サンフレッチェ広島 2−1 川崎フロンターレ
  柏レイソル 0−2 名古屋グランパス
  大分トリニータ ヴィッセル神戸

4月24日

  横浜F・マリノス 1−2 大宮アルディージャ
  鹿島アントラーズ 2−1 ジュビロ磐田



 お〜い、マリノス!
 なに負けてんだよォ。
 ホームだし、最低引き分けが欲しかった。せっかくテロ・サーサナ戦で奥らを休めたのにダメだったかい。
 まあ、しょうがない。来月10日の山東戦にさえ勝ってくれれば、私は満足。今季はCLですよ。Jはまだ先が長いし、挽回のチャンスはいくらでもある。

 大黒ハットトリック。
 それぞれ、頭、右足、左足。
 とくに最後のゴールはスーパーだった。ゴールに背を向けた体勢でボールを呼び込み、右足で絶妙のトラップ。そしてそのまま反転して左足でドーン! ビューティフル♪
 本人曰く、モンテッラのトラップ(笑)。
 ジーコよ、見てたかッ! ……見てない(汗)。

 FC東京はやっぱり茂庭がいないとね。イケメン増嶋くんは宮本とおんなじでDFとしての能力が……。

 レッズは情けないな。どんどん怒れ、サポーター。許す!(笑)。せっかく前節で勝利をあげたのに、あんな腑抜けた試合をやっていたんではダメだ。

 エスパルス。初勝利。長谷川監督おめでとう。私はシーズン前、エスパルスに期待を寄せていたんで、これから勝利を積み上げていって欲しい。これまでも内容はそんなに悪くなかった。故障者が多いので、彼らが万全な状態になればある程度の結果を残せそうな気がする。これからも期待。

 アントラーズは鈴木が復帰するまで好調だろう。ヤツが出場するようになったら、ほかのチームにとってはチャンス。
 この試合で点を取った深井なんて、けっこういい選手なんだよ。なのに去年もあんまり出場機会がなかったし。なんで? って感じだもん。

posted by rino at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4928474

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。