2005年02月19日

盗み告白のタレント、活動自粛。


女性タレント活動を自粛 ホリプロが謝罪の発表

 日本テレビのバラエティー番組で女性タレント(18)の窃盗行為がクイズの題材になった問題で、所属事務所のホリプロは19日、女性タレントの行為を謝罪するとともに、本人は芸能活動を当面の間自粛すると発表した。
 女性タレントは15日深夜放送の「カミングダウト」にゲスト出演した際、クイズの中で「だいぶ前に半年にわたり、店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けていた」と告白した。
 ホリプロは19日発表した謝罪文で「誠に遺憾で、深くおわびする」とした上で、「万引は犯罪であり、決して許されない。番組で題材にすること自体に問題認識の欠如があった」としている。
 ホリプロは女性タレントの担当マネジャーを処分する。

 (共同通信)


 
 なんで名前出ないの?
 未成年だから?
 
 
 あびる優 なんでしょ?


 日テレって、どんどんダメになってるね。
 普通わかるだろが、放送していいことと悪いことが。いける!って思えるとこがすごいな。小学生レベルだな。
 事務所もオッケーしたのが信じられない。ホリプロも大手だからって、どうとでもなると思ったのかな。
 
 べつにあびる優は好きじゃないし、私としてはどうでもいい。同情する余地もないし。ってゆーか、これが事実なら万引きなんてかわいいもんじゃないぞ。強盗じゃねぇの? 

posted by rino at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

