2005年02月12日

フジテレビの浅さ。


 ブロードキャスターを見た。
 堀江社長は強気だった。

 いやぁ、おもしろいねぇ。これからどうなるんでしょ。

 フジテレビの対応にはちょっとがっかりしたというか、たいしたことねぇーなぁー、と思った。
 堀江がレギュラーで出てた番組を放送しないってこと。
 人気もんの堀江を起用し、利用しようとしてたくせに、いきなり自分に刃向けられたら、怒るっていうのもね。
 まぁ、堀江のやり方に頭にくるのはわかるけどさ。なんかね、底の浅さを感じるね。はっきりいって気持ち悪い。利用するなら最後までしろっての。いまこそ視聴率とれんだろって話。あからさまに、本気で怒ってるところがね、カッコ悪いな。

posted by rino at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

