2005年03月25日

ウッチャン、ついに結婚。



 内村光良。ようやく男としてのケジメをつけたか。
 ずいぶん長かったな。優柔不断はあいかわらずですか?(笑)
 でもまあ、よかったよかった。おめでとうございます。
 紆余曲折はあったけど、最後にきちっと筋を通したのは評価できる。って、俺は何モンだよ?(汗)
 これからも芸人・内村光良を応援していきます♪

 ところで、


 徳永有美 はイイ女だと思う。


 なんというか、ひどく母性的な印象だ。男は総じてマザコンなので、彼女を見てると不思議と安心感を感じる。俺だけかもしれないけど(笑)。
 キレイだし、性格良さそうだし、佇まいに匂い立つようなエロティシズムを感じるし、間違いなくワタクシのタイプです♪
 テレビ朝日の女子アナって、けっこう質高いんだよな。ルックスはいまいちかもしれないけど(←失礼だぞ!)、 大下 さんはとっても好感持てます。俺は好きです。
 フジは、みんなバカで下品だから嫌いです。いちばん人気あるんだろうけど。
 日テレは、 杉上佐智枝 。ナチュラルメイクな感じでいいかも。
 TBSは、 長岡杏子 さん。化粧が濃そうなんだけど(←だから失礼だって!)、関係ないです♪
 NHKは、 青山祐子 さん。清楚なんだけど、愛嬌がある。長嶋茂雄も大の気に入りだそうですね。ミスター、女見る目あるなあ(笑)。
 テレビ東京は、最近とみに人気急上昇な 大橋未歩 。俺とタメらしい。年上かと思ってたよ(汗)。あとWBSでよく見かける 森本智子 とか。テレビ東京はなかなか侮れないぞ!(笑)

 ハッ、いつのまにか、女子アナの話になってる!
 いかんいかん、もとい、


 ウッチャン、徳ちゃん、結婚おめでとう!


posted by rino at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4888898

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。