2005年05月09日

藤井隆と乙葉、婚約。



 付き合ってることがわかった時点で確実に結婚すると思ってたけどね。だって、二人ともすっごく真面目だもん。お似合いのカップルだよね。
 乙葉ちゃんには幸せになって欲しいな。お父さんの不幸な出来事ごとがあって、それでも気丈に仕事をつづける姿は見ていて胸が痛くなった。俺がそんなに感情移入することなんてないんだけどさ(汗)。
 藤井隆が相手なら最高なんじゃない。
 男の99%は浮気する(rino調べ)けど、その残りの1%に当てはまるであろう男が藤井隆。彼はとても誠実だし、やさしそうだし、これからもずぅっと仲良く楽しくつづきそうだね。

 べつに芸能人の結婚なんてどうでもいいけど、この二人には純粋に祝福する気持ちになるなあ。
 俺は二人に好感を持ってるし、なんとも微笑ましい。会見を見ててニヤついちゃったよ(笑)。こっちもうれしくなっちゃうね。

 末永くお幸せに。
 おめでとうございます♪
posted by rino at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。