2004年12月14日

今週のヒット賞。



(内村プロデュースより)


 
 波田陽区と彼のフィールドで対決。


 
大竹 「 私 年寄りです

    『席を譲って頂戴よ』 って言うじゃな〜い?」


     
     


     「 私 どきませんから!
 
      
        ここから2時間かかりますから!

      疲れちゃいますから!
   斬り! 」




 
 もぉ大爆笑!

 さすが大竹。おもろいなぁ♪
 三村の 「犬のぉ、ソ、ナ、タぁ♪ 犬のぉ、ソ、ナ、タぁ♪」も好きだったけど(笑)。

posted by rino at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。