2005年01月04日

「史上空前!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ’05」



 いつのまにか寝ちゃってた。前半の3組見てない。
 でもいちばんのお目当ては大竹のネタだったから関係ないけど・・・。
 以前書いたように、期待できるのはさまぁ〜ずだけだったし、結果も予想通りだったようだし。
 予想外の健闘は「ウド・川田」コンビ。ツボに入ったわ〜(笑)。
 見た感じ、松本人志は「大竹・蛍原」コンビをいちばん評価していたかな。
 私は大竹好きなんで、ツボ入りまくり(笑)。もうひと笑いあれば完璧だったかな。
 ココリコ田中のネタも面白かった。動きがあったり、わかりやすさがいちばんあった。
 5組を見終わっての優勝予想は「田中・三村」コンビ。志村けんがベタ好きなんで、大竹の笑いがちょっとわかりにくいだろうなぁ、と思って。で、予想通りでした。

 次やるんなら演者のレベルを上げないと単なる余興に終わっちゃう。スベった2組は有名だから許された感じ。

posted by rino at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4877246

この記事へのトラックバック
×

