2004年12月09日

どぉかなぁ?



ダウンタウンの番組で芸人9人シャッフル
  
 ダウンタウン司会のTBS「史上空前! ! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ’05」(来年1月4日午後9時)の組み合わせ抽選会が8日、都内で行われた。若手人気芸人9組をシャッフルして、8組16人の新コンビで優劣を競う。賞金500万円。注目は出川哲朗(40)とロンドンブーツ1号2号の田村淳(31)コンビ。出川は「ツッコミとしてリアクションを封印します」と宣言した。ほか7組は宮迫博之&天野ひろゆき、山口智充&上田晋也、ゴリ&田村亮、田中直樹&三村マサカズ、大竹一樹&蛍原徹、ウド鈴木&川田広樹、有田哲平&遠藤章造。

(日刊スポーツ)


ダウンタウン究極ネタバトル

 お笑いコンビ・ダウンタウンがMCを務めるTBS系スペシャル番組「史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ’05」(来年1月4日・後9時)の記者発表が8日、都内で行われた。雨上がり決死隊、ガレッジセール、キャイ〜ン、くりぃむしちゅー、さまぁ〜ず、出川哲朗、山口智充、ロンドンブーツ1号2号、ココリコが、それぞれのコンビを解体しシャッフル。新たなコンビで500万円の賞金を目指してネタバトルを繰り広げる。
 この日は抽選会も行われ、宮迫博之と天野ひろゆき、山口智充と上田晋也、ゴリと田村亮、田中直樹と三村マサカズ、田村淳と出川哲朗、大竹一樹と蛍原徹、ウド鈴木と川田、有田哲平と遠藤章造という組み合わせも決定。浜田雅功(41)は「最高のガラクタ芸人たちが、経験したことのないことをどうやるのかというのが見どころ」。松本人志(41)も「いい感じ。マジっていうのは今までないからね」と抽選結果に満足げだった。

(スポーツ報知)



 う〜ん、かなりショボい内容になりそう。
 
 ネタに定評のないメンツばかり。 唯一さまぁ〜ずくらいか・・・。

 わたしゃ、知名度だけじゃ笑わんよ。
 内Pでたまにやるシャッフルコンビのほうが面白いと思うけど、どぉだろぉ。マジにやってスベッたらかなり寒い。てか、スベりそう(^^;
 いい意味で期待を裏切って欲しいナ。

posted by rino at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。