2004年12月21日

本日のお買い上げ。


 
 よしもとばななの「キッチン」を買った。
 本当は桐野夏生さんの「柔らかな頬」にしようと思ってたんだけど、長いなぁ、読むのに難儀だなぁと翻意。
 で、つぎに江國香織さんの「流しのしたの骨」にしようと思ったんだけど、まだちょっと厚めだなぁと思いとどまって、結局「キッチン」。
 とりあえず、あさってまでにいま作りかけの曲を作り終えて、それから読もう。読んだ感想もここに書くつもり。
 って、村上春樹はどうした? 読み始めてみてちょっといまの気分じゃなかったんで、放り投げちゃった(笑)。
 すごいね、村上春樹を途中で放り出す男! ハルキストの方々、ごめんなさぁい。

posted by rino at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

