2004年12月07日

「ベルサイユのばら」



 昨日の「爆笑問題のススメ」のゲストは「ベルサイユのばら」の作者池田理代子さん。
 へぇ、マリー・アントワネットを反面教師にしてたんだ。
 
 「ベルサイユのばら」は名作ですよね。マンガは読んだことないんですけどね。アニメは子供のころ見てました。
 
 アンドレ〜、なんてカッコイイ男なんだ。死んでしまったときは涙。

 オスカ〜ル、気高く散ってしまいましたね、やっぱり涙。
 
 オープニングの歌のいちばん最初って、裸のオスカルの体にイバラが絡みついたような絵じゃない? 子供ながらに「エロい!」と毎回ドキドキして見てました(笑)

 
 「薔薇は、薔薇は〜♪」

 ってね。いいなぁ〜。また見たいなぁ〜。
 あ〜、DVD欲しいよ〜、でも高いよ〜(泣)


   

   バンダイビジュアル

   ベルサイユのばら DVD-BOX(1)


posted by rino at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。