2005年02月23日

CL決勝T第1戦結果その1。



 22日の結果。

 PSV 1−0 モナコ
 バイエルン・ミュンヘン 3−1 アーセナル
 リバプール 3−1 レバークーゼン
レアル・マドリー 1−0 ユベントス


 全試合ホームチームの勝ち。

 アーセナル〜!

 もういいです。なにがガンナーズじゃい。
 毎度毎度期待を裏切るので、べつに驚きませんけどね。今季は守備がザルだし、当然の結果でしょう。まぁ、1点取ったことで第2戦は2−0で勝ち抜けられるんじゃないのかな? 過度の期待はしないけど、一縷の望みはある。って、0で抑えるのは不可能か……(汗)。

 レアルは勝ててよかったね。ユーヴェは引き分け狙いの目論見が外れたな。
 でもまだ予断を許さない展開。つぎはユーヴェのホーム。トレゼゲがいないのは痛い。イブラヒモビッチが力を発揮できるか。レアルが先制できたら決まりだな。

posted by rino at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

